So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

広瀬すずさんの話題のCM、シーブリーズについて調べました [広瀬すず]

今一番旬な女優・広瀬すずさんについて、特集しています。

今回は今話題の「シーブリーズ」のCMについて、掘り下げてみました。

引用元:http://www.seabreezeweb.com/cm/img/cm_thumb_girl.jpg
cm_thumb_girl.jpg


〈スポンサーリンク〉





まずはそのCM動画なのですが、シーブリーズのオフィシャルサイトが一番見やすいと思います。

 ⇒シーブリーズCM

Boy's sideとGirl's sideの2パターンのCMがあり、どちらも青春を回想させ、ドキドキするような内容になっています。

このCMで広瀬すずさんのお相手をしているのが、「中川大志」ということです。

自分は完全に「福士 蒼汰」だと勘違いしておりました。

と思っていたら、皆勘違いしていたようで、検索でも「広瀬すず シーブリーズ 福士 蒼汰」のようなワードが多数行われているようです。

この「福士 蒼汰」と「中川大志」がどのくらい似ているか、比較してみました。

まずは「福士 蒼汰」の画像です。
引用元:http://penn-nosuke.xsrv.jp/wp-content/uploads/2014/10/0677d6520aece91d56f87db8dc2fe9d9.jpg
ふくしそうた.jpg

次に「中川大志」の画像。

引用元:http://www.stardust.co.jp/upload/talent/photo/4/477.H.jpg
477.H.jpg

似ているというか、正直、そっくりすぎて画像検索でもどっちがどっちか、よく分からなくなりました。

福士 蒼汰は22歳、中川大志は16歳なので、結構年齢も離れているのですが、髪型を同じにすると、本当にほとんど見分けがつかないです。


〈スポンサーリンク〉






おっと、本題に戻りましょう。

広瀬すずさんのシーブリーズのCMですが、実はシーブリーズのオフィシャルサイトには別のストーリーも掲載されています。

「W Side Story」と題して掲載されていますが、CM以前の2人のやり取りがドラマとなっていますので、是非ご覧ください。結構ボリュームのある内容となっています。

ドラマの中で、中川大志さんが「頑張ってたら、必ず誰かが見てくれている」とアドバイスします。
とても良い言葉ですね。ぐっときました。

そしてシーブリーズのキャップ交換をするんですね。願いを込めて。

これは高校生の間で流行りそうです。「キャップ交換」の儀式。
うまいですね~シーブリーズ。男女おそろいで買わせる戦略です。

でも自分も高校生だったら、絶対好きな女子とやってみたいです。


それにしてもこのCMもそうですが、広瀬すずさんは本当に可愛いです。

主題歌のナオト・インティライミ「いつかきっと」もいいですよね!


ダンスがとっても可愛い、FIT'SのCMについても今後どこかで特集したいと思います。



スポンサーリンク



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました